Entries



はじめまして、こんにちは、お久しぶりです

煉獄です

このブログは基本

東方画像+日記の記事になっています

今貼ることが可能な画像は以下のとうりです

十六夜咲夜・魂魄妖夢・チルノ・伊吹萃香・西行寺幽々子・博麗霊夢
霧雨魔理沙・射命丸文・永江衣玖・比那名天子・八雲藍・プリズムリバー
レティ・ホワイトロック・橙・八意永琳・フランドールスカーレット・犬走椛・その他いろいろ


なんか意見あったら

ここにコメントしてください

バナー作りました
バナー

八雲紫 バナー 1
*CommentList

誕生日のネタ


一昨日誕生日だったので

今日友人から

プレゼントもらった

甘羅です

ダイオキの同人誌と

前から欲しかった

東方幻想峠最速伝説

です

東方の記事だけどプレイ日記

無題


こんちゃー


甘羅です

なんか最近東方人形劇ってやつにはまってるんですよハイ

それで今日はせっかくだから色々と書いてみようかなーと思いましてね

まずは人形劇について

人形劇ってのはポケモンの改造ゲームでポケモンの位置を東方キャラに変えたゲームです

基本はポケモンと変わりありません

ストーリーの進め方とかもほぼ一緒です

きになる人は東方人形劇で検索してください





次は基本パーティー紹介しますか

残りは追記

こんな時間なにやってんだろうね俺

どーも

名前変えました

今度からは甘羅でよろしくお願いしますねー

文化祭の作品候補


と言うわけで

霊夢描きました

かなり上手く描けたなwww

あとはトレースして

色塗りして終わりです

左サイドMenu

プロフィール

甘羅

Author:甘羅
名前・甘羅
性別・男
住所・日本
性格・捻くれてる
脳みそ・\(^o^)/
趣味・無いです

なおこのブログはフリーリンクです

今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月時計-LunarDial-

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

訪問者数

ブロとも申請フォーム

アクセス解析


バナー

バナー 八雲紫 バナー 1

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

